ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
日記のコメント (6/2 01:59)
日記にコメントくれるやん?
そしたら、おとわっかやらなんやら自分の知らない単語出て来て、なんやこれって調べてみると面白かったり面白そうな事見つけたり出来てるわ。
こういうのが好きな人もいるんだなぁとか、色んな人いるなって思ったりするんだけど、これは歳のせいかね。
若い頃はあんまり、他人のことに興味なかったからmixiもTwitterもFacebookも LINEもしてなかったけど、今はLINE入れてるからな。
要するにぼくはちゃんと日記のコメント見てるからねって話し
丸亀製麺 ぴゃあ[Украiна(笑)]
コメント(3) イイ!(321) イクナイ!(326)
ミリアム『何故今さらワッカなのか』(6/2 03:54)
テルケプ『コメント読んでで偉い!』(6/2 21:02)
ふわふわ『適当なのがばれるー!』(6/3 08:05)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net