ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
第3キャリア?マジで携帯代安くなった (4/18 16:09)
去年の夏から携帯どっかいってて会社の携帯めっちゃ個人利用してたんだけど、無くした携帯の代金を使ってもないのにドコモに毎月1万弱払ったんだよ。
でも手続きとかめんどいから放っといたんだけど先々週くらいに健康診断で川崎行ったの。
そしたら川崎のビックカメラに第3キャリアっていうのかな、楽天モバイルとかワイモバイルとか色々入ってて、携帯代安くなるなら新しく買っちゃおうかなって思ってハッピ着た呼び込みのおじ様にどれ安いか聞いたらねワイモバイルが一番安かったからiPhone下さいなって頼んだらiPhone12なら2000円で買えるおって言われたんだよ!
俺のiPhone7sとかだったからめっちゃ進化するじゃん?買ったよ!毎月の携帯代も、1万弱から3500円くらいになったよ!電話使い放題みたいなのは消したけど。
ネットの容量?みたいなんはほぼ一緒。
通信も別に遅くなってないし3大キャリアの人は変えてみたら?!
中野興業 ぴゃあ[Украiна(笑)]
コメント(11) イイ!(375) イクナイ!(374)
ぴゃあ『あ、ちなみに健康診断の結果は安定のcとd1(・∀・)』(4/18 16:10)
化死羅『【PR】かしら』(4/18 17:11)
阿片戦争『ステマってもう死語?』(4/18 17:19)
じゅるっ『私はpovo1.0!通信制限きても動画見れるし2000円だし神プラン!2.0はゴミ』(4/18 17:46)
テルケプ『流行のpovo』(4/18 17:48)
ぴゃあ『povo?そんなのもあるのか、posoなら知ってんだけどな』(4/18 18:11)
ミリアム『僕は肝臓だけE1です』(4/18 18:23)
邪神xyWR『posoは検索してはいけないやつじゃん…』(4/18 21:44)
片道『検索したけど検索してはいけないということを確認しただけだった』(4/18 23:17)
ふわふわ『ちりつもだよね!』(4/19 06:29)
megamanV2『楽天モバイルは都会の駅とかは繋がらなくなる、3大キャリアだと最低限の通信は出来るからそこが大きな違いかな』(4/19 09:05)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net