ぴゃあ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
経理課の人おる? (7/14 20:26)
4月から申請してない交通費、今日申請したんやがブチ切れる?

おにまい過激派 ぴゃあ[呉(笑)]
コメント(8) イイ!(52) イクナイ!(49)
テルケプ『法律上は5年までいけそう。
でも月の締め日を超えてたら処理が面倒臭いからキレられそう。
年度を超えてたらブチギレられそう。』(7/14 21:03)
ぴゃあ『月の締め日は余裕で超えとる、、、
決算期絡んでないだけマシやが四半期決算は絡んできとんのよな。。。』(7/14 21:22)
たぬき『プンプン』(7/14 22:30)
ふわふわ『おやつ代も行っちゃえ!』(7/15 05:19)
megamanV2『普通にブチ切られるやろ笑まぁ遅れてたらすぐに催促しない経理も悪いけどなぁ…』(7/15 07:44)
ぴゃあ『おこやよなぁ
お菓子代は無いけど経費はあるんよな
会社に被害の無いものを後回しにしてました!って言ってもプンプンしてたら諦めるか、それ以上はめんどそうだ』(7/15 13:35)
あばばば保吉『月内に出さないと、「これだからはハゲは……」って目で見られます!』(7/16 05:56)
ミリアム『申請めんどいよね』(7/19 02:07)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net