ぬんぱち

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
無題 (9/3 23:36)
毒にも薬にもならない系プレイヤーの俺ですが
正直統一戦もパッとせずイマイチの俺ですが
投票してくれた人どうもありがとう!恐縮です!!
あおのり氏の1位を祝って今日はカップヌードル海苔うまシーフードを食べました

孵化夢爆撃を喰らったので運試しの10連ガチャ
サラマンダー<おいすー
マモン<おいすー
ムー<おいすー
カシラ<おいすー
タクミ<収納!収納!!
ノーム<おいすー
タイタン<おいすー
ウロボロス<おいすー
アポロン<おいすー
プチキング<おいすー

ひょっとしたら俺は明日死ぬんじゃないか???

https://dotup.org/uploda/dotup.org2246092.jpg
なかよし村 ぬんぱち[★★エニッキマスター]
コメント(7) イイ!(1019) イクナイ!(1043)
阿片戦争『すごい
これは90点いくのでは』(9/3 23:46)
たぬき『なんということでしょう、殺風景なお部屋が更地に!!』(9/3 23:48)
ミリアム『おーあたりー!』(9/4 01:00)
真心『すげー!』(9/4 01:01)
ふわふわ『98てーん!』(9/4 06:23)
あおのり『ぬんぱちさんも本当にありがとうございました!!
海苔うまシーフード食べてみたいです』(9/4 10:48)
部隊『くじ買ったけどどこで当選番号みるかわからない。』(9/4 20:28)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net