ぬんぱち

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
無題 (8/23 22:29)
スマホを不安定なところに立て掛けておいたせいで
スマホが倒れて画面の一部に力が加わってしまい
「やべぇ!画面いったか!!」と思ったら案の定画面にヒビが

しかし画面に厚めの保護フィルムを貼っておいたおかげで
割れたのはフィルムだけで、本体のパネルに被害が及ぶのをギリギリ防げた様子
身代わりになってくれてありがとう……

ついその辺にぽんぽん置きがちだけど扱いに気をつけようね!

https://dotup.org/uploda/dotup.org2236713.jpg
SCPの城ルルヤマン ぬんぱち
コメント(5) イイ!(1024) イクナイ!(1050)
あばばば保吉『SFCくらい丈夫なスマホを作って欲しい!』(8/23 22:56)
くま『ガラスフィルムくま?くまは安物をちょくちょく張り替えてるくまー』(8/23 23:50)
テルケプ『本体が無事で良かった…!』(8/24 00:17)
ふわふわ『ふわふわも最近フィルム割れちゃった!』(8/24 06:20)
ミリアム『本体バッキバキ!』(8/24 12:13)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net