ぬんぱち

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
無題 (8/21 23:53)
いい食材を使ったり、いい店に行ったりして食事をした時に感じる「うまい!」と
昔から食べなれてたり思い出の味だったりするものを口にしたときの「うまい!」と
同じウマイでも全然違うものですよね
味覚って不思議だね

そんな俺のこれだよこれこれ〜グルメは
柔らか目に茹でたうどんを湯も切らずそのまま鍋からすくって
溶き卵と大根おろしと醤油と鰹節を混ぜた汁につけて食べる
料理とも言えないシロモノ
でもうまい

人に勧めるほどでもないけど無性に食べたくなるものってあるよね!
SCPの城ルルヤマン ぬんぱち
コメント(5) イイ!(1026) イクナイ!(1042)
れおんむさい『釜揚げは僕も好きですね。』(8/22 00:17)
ふわふわ『にぼし!』(8/22 00:23)
くま『それ大根おろしないけど先週食ったくまー
出汁入り醤油か醤油+αか...サバ缶は捨てがたいくまー』(8/22 03:20)
あばばば保吉『香川県民?』(8/22 06:42)
ミリアム『思い出の味!』(8/22 11:53)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net