ぬんぱち

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
こいこい大会戦績 (8/17 23:58)
盆休み明けから秋にかけて繁忙期のぬんぱちです
絵日記脱落まったなし


そんなことより待たせたな!一昨日のこいこい大会の戦績まとめました
急ぎで作ったからもし間違いがあったら教えてくれるとうれスィー

対戦表はこちら
https://dotup.org/uploda/dotup.org2230844.jpg

高レートでの勝負はレート100に直して記録しました
少しだけ顔出してくれた人のも載せてます

個人別の戦績はこちら
https://dotup.org/uploda/dotup.org2230847.jpg

それでは5戦以上した人から戦績優秀者を発表しますよ!

■勝率賞
1位 くえひこ 12戦9勝 75.0%
2位 七分の一 21戦12勝 57.1%
3位 あおのり 13戦7勝 53.8%
3位 茶乃 13戦7勝 53.8%
5位 ふわふわ 19戦10勝 52.6%

■累計獲得コイン賞
1位 ミリアム 25戦 計28,000コイン
2位 CVゆかな 22戦 計22,800コイン
3位 七分の一 21戦 計11,600コイン
4位 くえひこ 12戦 計11,200コイン
5位 ぬんぱち 19戦 計9,200コイン

■収支優秀賞
1位 ミリアム 25戦 13,600コイン
2位 CVゆかな 22戦 9,400コイン
3位 七分の一 21戦 6,400コイン
4位 あおのり 13戦 1,900コイン
5位 鳥島烏 7戦 1,300コイン

■平均文数優秀賞
1位 くえひこ 13戦50文 平均4.2文
2位 鳥島烏 7戦28文 平均4.0文
3位 ミリアム 25戦73文 平均2.9文
4位 ぬんぱち 19戦53文 平均2.8文
5位 七分の一 21戦54文 平均2.6文

オマケ もっと頑張りま賞
ぶびびびぶり 5戦0勝 勝率0.0%


総評
役ができたら早上がりするタイプとこいこい積んでがっぽり稼ぐタイプと
プレイスタイルが様々で面白かったです
また機会があれば、各プレイヤーが何回こいこいしたかも集計してギャンブラー賞も作りたいと思いました

表彰者には後で景品を進呈します!お楽しみに!
いろいろ寄付してもらったから、参加者にも何か適当にお送りする予定
準備中なので少し時間くらはいね

バグが起こらなかったお陰もあり、大会内の対戦回数が今まででダントツでした
大会当日にルール分からない人も覗きに来てくれて
ゆっくり教えられなかったのが少し心残り

また時間のある時ふらっと交流で募集するのでこいこいしようず
参加してくれた人も見に来てくれた人も寄付してくれた人もありがとでした!
SCPの城ルルヤマン ぬんぱち
コメント(6) イイ!(1037) イクナイ!(1043)
あおのり『お忙しい中大会運営してくださり本当にありがとうございました・・!!!
まさかのあの人が一位』(8/18 00:17)
阿片戦争『集計おつ!
ぶびぶり……!』(8/18 00:40)
テルケプ『お疲れ様でした!』(8/18 00:45)
ふわふわ『まとめおつかれさま!ざこふわー!』(8/18 01:12)
ミリアム『おつあんどよっしゃー!』(8/18 04:53)
くえひこ『おつかれーぶびびくんにミスターゼロの称号を譲ろう』(8/18 05:56)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net