ぬんぱち

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
無題 (8/2 16:37)
数年前、転職活動中で時間に余裕のあった俺はVIPでBJスレを見つけ
「このスレ昔から立ってるな」と何の気なしにスレを開いた

>>1のゲーム内容紹介文の「絵を描いたり」という部分に引っ掛かり
ゲーム内で絵を描けるってどんなんだ!?という思いから参入に踏み切ったのである

当初はいぬん8という他プレイヤーに酷似した名前で登録した事から複垢疑惑を持たれ
ビクビクしながら改名費用を貯める日々で絵を描くどころではなかった
その後いろんな人に教えを受け、統一戦そのものにも熱が入り、念願のアイコン屋を建てられるまでに至った

そら鯖でも適当なアイコンを適当に描いては店に並べて楽しんでます
魔物用にでもいかがでしょうか

https://dotup.org/uploda/dotup.org2216849.jpg
天空の城和歌山 ぬんぱち
コメント(5) イイ!(1056) イクナイ!(1049)
ねむり『犬と猫だったもんね…今度アイコン買わせてもらお!』(8/2 16:56)
ふわふわ『それでぬんぱちなんだね!』(8/2 17:10)
ミリアム『ねこ8!』(8/2 17:24)
片道『ぬんぱちさんの絵好きー
停電の、魔物に使ったんだけどまだ返ってこないの
失ってたらごめんなさい』(8/2 20:17)
阿片戦争『いぬんぱち先生!』(8/3 17:50)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net