うさこ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
夏日誌26 (8/26 22:51)
最近、コンビニの缶酎ハイが甘すぎて飲めなくなってきた…年かな…?
カンカンのビールは嫌いなので、毎晩のお酌はハイボールになってきてますわ。

みんなはなに飲むのかしら??
黒い闇と赤い炎 貞子[★ロ兄][守山区(笑)]
コメント(7) イイ!(211) イクナイ!(218)
ぶびびびぶり『タカラの缶酎ハイドライはどうだろう』(8/26 22:58)
ふわふわ『飲まないー!』(8/26 23:06)
れおんむさい『バドワイザーだわさ』(8/26 23:16)
くま『くまも甘いお酒は苦手くまー 好きなのはやっぱりビールくまー!』(8/26 23:43)
真心『食欲は戻った?』(8/27 01:46)
ミリアム『水!』(8/27 01:54)
あばばば保吉『缶チューハイが甘過ぎるのわかる……
酎ハイに限らずカクテルとかも、市販品より自分で好みにあったのをブレンドする方が美味い』(8/27 19:05)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net