あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
(今更)夏祭りthanks & 秋イベについて (10/1 12:27)
お久しぶりぶり


絵日記4日目にして脱落したように今年はほとんど何もできていなかったですが、
みんな楽しんでいただけてたようで何よりです
ほんとはもっとイベントとか追加していきたいけどね・・・忙しすぎてね・・・
まあでも、来年あたり何かできたらなって思います(適当)

#=========================

そういえばラジオ体操の景品まだ配ってませんでした
コードは9月頭に突貫工事したんですが、軽くテストしてからそのうちやります

#=========================

去年の今頃と同じく、今年も秋イベをやりたいなと思ってます
知らない人向けに説明すると、要はすごろく&宝石とカード集めみたいなボードゲームをやります
みんなで1ヶ月くらいマップ(?)を適当にぐるぐる回ってカードとか集めて得点競争をします
そんな感じです

今年は新マップを実装しようと思ってます
舞台となる地方は、太陽の沈まぬ国と呼ばれた【スペイン】そして【ポルトガル】です (今決めた)
カードの種類や効果も前回から変更を加える予定です
乞うご期待!


こんな大胆なこと言ってますが、実はまだ一ミリもできてません
2-3週間でなんとか作りますが、間に合うか怪しいですね・・・
(多分11月スタートにずれ込む気がする・・・)


無所属 あおのり[クロスFM(笑)]
コメント(5) イイ!(20) イクナイ!(15)
テトラ『作成頑張るにゃ! 応援してるにゃ!』(10/1 12:32)
『ポケモンSV!』(10/1 14:12)
ふわふわ『気長に待ってるふわ!』(10/1 16:33)
テルケプ『楽しみです!無理しない程度に頑張ってください!』(10/1 17:19)
竹輪ぱん『気長にまってます!!』(10/1 22:06)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net