あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
開発近況(ざっくり) (6/6 23:45)
ボドゲの大幅な改造をしてる
もっと感覚的に楽しめるやつにしたい
アイデアを詰める所は概ね終わって基礎工事してる段階

あとどうしてもアプリ化がしたい
Javaでアプリ開発環境は作ってみたけど、
試しにサンプルアプリ的なやつのソース見てみたらクソシンプルなアプリのはずなのに合計で十万行くらい書いてあってドン引きした
chatGPTを奴隷のように働かせない限りマンパワー足りなさすぎ問題
やっぱUnityの方が個人開発のサポートが手厚そうなのでそっちに着手したい

もしかしてアプリの話って初出かも
まあスマホゲームなんて個人で容易に作れるものではないので、数年後にでもできたらいいな程度で見ててください
無所属 あおのり[蜀(笑)]
コメント(8) イイ!(208) イクナイ!(9)
たぬき『いいね、楽しみ』(6/6 23:59)
あおのり『でもこれ(ボドゲ)間に合うかなあ、、
ある程度ゴール見据えて作らないと』(6/7 00:12)
テルケプ『アプリストアから新規ユーザーがドシドシ』(6/7 02:01)
ふわふわ『すごすぎ!』(6/7 07:50)
ミリアム『忘れた頃に』(6/7 07:52)
『ついに課金要素が』(6/7 08:51)
Jahren『アプリ版楽しみすぎる 夢ですねえ』(6/7 18:34)
あおのり『でもこれ(ボドゲ)間に合うかなあ、、
ある程度ゴール見据えて作らないと』(6/12 20:56)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net