あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
そら鯖3周年 (4/4 00:40)
この前の3/27?29?あたりでそら鯖が3周年を迎えました

もう3年も経ってるのかと考えると感慨深いですね(他人事
なんというか時が流れるのが早すぎてマジでメイドインヘブン食らってる徐倫の気分になります

3月の日記で一通り言いたいことまとめたので、特に言うことはあまりないです
IN率下がりすぎて1日1回ログインとかになってました
でも流石にね?毎日何かしら予定入るくらい忙しくなってたら・・・
一応もうそろそろ余裕ができる頃合いなんでぼちぼち稼働していけたらなと

この一年はコロナの自粛もほとんど終わってリアルが忙しく、まともに仕事したのは5月と10月のイベントくらいでしょうか
実は今も片手間にちまちまコード書いてるのですが、ある程度形になってきてから公開できたらなと思ってます

4年目も相変わらずですが、よろしくお願いします
オレオ共和国 あおのり[オセロ(笑)]
コメント(10) イイ!(12) イクナイ!(12)
邪神xyWR『四年目もよろしく』(4/4 01:07)
ミリアム『細く長く』(4/4 01:41)
テルケプ『お疲れ様です!』(4/4 07:08)
ふわふわ『よろふわー!』(4/4 07:17)
Jahren『新参のつもりだったけど、私が来る前の空鯖と来てからの空鯖が同じくらいなのか。早いなあ』(4/4 07:30)
たぬき『今年もよろしくお願いします』(4/4 10:13)
ヨルハ『ようやっとる』(4/4 10:37)
ルナ『狂気!』(4/4 14:57)
ぬあ『3周年おめでとうございます!』(4/5 02:17)
ぴゃあ『そろそろ履歴書に書いてもいい』(4/6 18:46)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net