あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
そら鯖3年目にして気づいた隠し(?)要素 (3/11 12:55)

そら鯖にはもう一つゲームが設置されていた

FF ADVENTURE
https://www.sora17.xyz/ff045/ffadventure.cgi

改造してる時に昔から(変なファイルあるな・・・)とは思ってたのですけど、
なんかサーバー内部関連のファイルかなと勘違いしてて触らないようにしていました
どうやら鯖開業の時にテストか何かでアルビスさんが置いたのだと思われます

FF ADVENTUREはBJよりさらに古い2000年くらい?のゲームで
色々と改造verが作られ、BJと同様フラッシュ全盛?の時代で広く遊ばれていました
僕も昔、改造verでいくつか遊んだことがあります

太古のゲームということで、正直ゲーム性は皆無なのですが
もしよかったら少し遊んでみてください
(バグはいくつか確認していますが、変なバグ(進行不能とか鯖ひ負荷かかりそうなバグ)見つけたらすぐ教えてください)
オレオ共和国 あおのり[オセロ(笑)]
コメント(8) イイ!(13) イクナイ!(14)
ぴゃあ『これのドラクエ版やってたwww』(3/11 13:01)
テルケプ『懐かしい雰囲気!』(3/11 13:40)
大納言『誰かを助けるのに理由がいるかい?』(3/11 15:24)
ルナ『あたいINFINITIがいいですー!』(3/11 15:54)
ヨルハ『なっっっっつ
アルビスさんカビファの民だったしそれで置いてたのかもね』(3/11 17:53)
七分の一『やったことないけど昔こんなのあったね!』(3/11 18:52)
ふわふわ『つっかもーぜ!』(3/11 22:28)
片道『やったことないので遊んでみてる』(3/19 20:21)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net