あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ウンチーコング (3/2 15:59)
久しぶりに日記更新です
オッハーーーーーーーーーーーーー!!!
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!





ほんとは一月に今年の抱負と言うか予定的なのを貼りたかったのですが、
ここ数ヶ月、研究や論文作成でかなり忙しくて、ログインもまちまちといった感じになってました
3月4月も追いコンや引っ越しや研究で忙しく、時間が取れるのは4月下旬以降になりそうです


さて、
今年の目標は色々あるのですが、実現の見通しが立っているものをとりあえず紹介します

・イベント強化
->宝石集めイベントアプデ、次回ステージ作成
->Merino産フリーcgiゲームの機能移植(?) (おそらく討伐という部類になる)

・細かい仕様の修正(にゃあ鯖仕様にしていない部分を修正)
->闘技場etc..

宝石集めイベントについては、10-11月にやったゲームを、ステージを変えてやるって感じです
前回の反省を踏まえて、ゲーム性の向上とルール説明の円滑化を中心に行うつもりです

もう一つの「Merino産フリーcgiゲームの機能移植」ですが、
その名の通り、BJの創始者Merinoさんのフリーcgiゲームの機能を、イベントという形で少し移植するかも?ということです
一応イベントなので、ゲームバランスにはほとんど影響を及ぼさないようにする予定です

(まあ、そのcgiゲームも検索して登録すれば遊べるんですけど、、、
なんというかBJのプレイヤーの一部が拘束時間でそっち遊んだりして、その様子をBJ側で観戦みたいにすれば、
BJとしてまた違った楽しさが出るのではないかなと思っています
あと観戦機能があれば廃人以外の人も適度に楽しめる気がします)


今後もリアルで忙しくなるのですが、合間合間にコード作業頑張ろうと思います
イベントばかりの話でしたが、そら鯖のアプデとか皆から集まったアプデとかも並行して実装していく予定です
すごい遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

無所属 あおのり
コメント(7) イイ!(27) イクナイ!(11)
ミリアム『将来有望そうで羨ましいね』(3/2 17:44)
ぴゃあ『リアル忙しくてもBJ忘れないの素敵』(3/2 18:46)
ふわふわ『何かすごそう!』(3/2 19:44)
megamanV2『創始者の名前を初めて聞いた、なんかすげぇわ』(3/2 21:21)
かいとう『卒業おめでたすぎる しっかり今のうちに遊ぶんやで』(3/2 23:19)
テルケプ『卒おめです!』(3/3 04:55)
邪神xyWR『大学卒業おめでとう』(3/3 12:59)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net