あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ボードゲーム 修正事項の相談 追記 (10/20 10:10)
コメントありがとうございます

その1その2の仕様(?)を両方とも実装しました
また何かあればご連絡ください

追記ということで、昨日伝え忘れてた仕様なのですが、
現状のコード的に、「ダイスを振る」で移動した時に購入可能カードが更新されるようになっているんですね
つまり、カードがランダム更新されたあとも、移動しなければ購入可能カードがそのままになるという状態です

移動しなければそのまま or 移動しなくても更新 どっちがいいでしょうか
面倒ですが、よろしければコメントください
オレオ共和国 あおのり[★★エニッキマスター]
コメント(5) イイ!(28) イクナイ!(19)
テルケプ『移動して更新!』(10/20 11:17)
テルケプ『行進して更新!』(10/20 11:21)
とみー『どちらにも良い所はあるし今のまま移動しなければそのままでいいと思う』(10/20 16:43)
ミリアム『どっち!』(10/20 18:17)
ふわふわ『前者!』(10/20 21:20)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net