あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ボードゲームいつやる? (10/1 23:51)
ボードゲームの変更点が確定しました

・天候要素(嵐)廃止
・全体で購入可能な採掘家カード枠が減る(3×3枚にする予定)
代わりに
・マスごとに購入可能な採掘家カードがある(5枚、5日で更新の予定)

です
枠の数はあまり変化がないですが、マスの移動とカードの購入権で少しジレンマが生まれる仕様になります
一定のマスにとどまれば購入したいカードを狙い撃ちできますが、マスを移動すれば追加で宝石がもらえるという形です


全体、マスごとに買えるカードの枚数は現時点での目安です
テストプレイの感触的にどの程度の枚数が良いか教えていただけると助かります

#============================

春にやったボードゲームをもう一度秋にやろうという話です
ハロウィンに合わせて10/31に終われるようにやろうかなーって考えてましたが
ゲームの日数が28日分なので、明後日スタートしないと間に合わないことになります・・・

さすがに急すぎるので、10月の10-20日辺りにスタートにしようかな?と考えています
もしくは11月からの方が良いのでしょうか
コメントください!

あおのり[★★エニッキマスター]
コメント(4) イイ!(25) イクナイ!(24)
テルケプ『10月15日!』(10/2 01:01)
ふわふわ『おまかせ!』(10/2 06:44)
とみー『買えるカードの枚数は今のままでちょうどいい感じだと思う
事前準備とか特にいらないし明後日から開始でもいいけど周知する時間がほしいなら10月半ばくらいでいいと思うよ』(10/2 12:02)
ミリアム『うおおお』(10/2 22:21)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net