あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
交流広場自動更新について (9/4 22:50)
にゃあ鯖時代にあった、交流広場の発言を自動更新してくれるやつをテスト鯖に追加しました

ただ少し思ったのですが、
いつも更新ボタンつかってたから自動更新だと面白いコメントのログとか保存されなくない??
という考えと、
自動更新だと別のゲームしながら会話できて便利じゃない??
という考えが同時に浮かびました

ということで本鯖に実装する前に、毎度のごとくマイルーム→個人設定から変更できるようにしておこうと考えています

#===================

ちなみになんでこれしてるかっていうと、
BGMを(実用的に)実装できるところが交流広場と牢獄しかなさそうだからなんですね

このゲーム、更新ボタンを押して進めるのが基本で
更新ボタン押すってことは、すなわちBGMの読み込みもリロードされるってことなんですよね
システム上更新押さないでも楽しめるところが、まあ交流広場と牢獄かなって感じです


和歌山の人参畑 あおのり[★★エニッキマスター]
コメント(3) イイ!(22) イクナイ!(24)
ミリアム『なるほど』(9/4 23:35)
テルケプ『にゃるほど』(9/5 01:04)
ふわふわ『へえー!』(9/5 21:11)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net