あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
夏のおすすめ 31 (8/31 23:28)
今日のおすすめ 126(371)


Whiteberry「夏祭り」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/AZRR01YOKcM

君がいた夏はー遠い夢のなかーあー!
そらに消えてった打ち上げ花火ー!


【GTA5オンライン】せっかくだからロスサントスで夏休み楽しんだ【前編】 https://nico.ms/sm24230880
いつもの

コミケでずんだもんBBのコスプレをするずんだもん(実写)BB https://nico.ms/sm41001923

バグトレイン https://nico.ms/sm40984434

ウリで狂ってすぐ射精〜狂気のビルダー拓也 https://nico.ms/sm41004933


完走した感想
昔の動画でごまかすのではなく
最新の動画3件を毎日投稿するって縛りで決めていたので
達成できて嬉しいです


#鯖にBGMを置くのを諦めていない件=====================================

鯖にbgmを置こうというのは前から考えていたけど
3分で5MBくらいの容量の曲をリロードしまくられると鯖の負担がやばそうということでやめていた
(まあスターサーバーだし行けなくも無いかもしれないけど普通に怖い)

最近、フリー音源サイトのbgmを、iframeとかaudio属性を使って取り出すっていうやり方を思いついた
しかしどうやらこのやり方、「直リンク」と名付けられているグレーゾーンらしく、素材サイト側的にはNGらしい
そのあと調べたら、少量の容量なら無料で使えるファイル共有サイトがあるっぽいので
そこにbgmを置いてリンク作成って形になりそう


#夏祭りももうそろそろ終わる件=====================================

夏祭りもあと30分です

なんか特に語ること考えてなかったです
去年とか一昨年は改造で手一杯でしたが、今年は特に作業もなかったですからねー(現実逃避

夏もそろそろ終わり始めの時期ですが、
そら鯖も皆も、これからもよろしくお願いします
和歌山の人参畑 あおのり
コメント(3) イイ!(35) イクナイ!(23)
ミリアム『がんばりまん』(9/1 00:04)
テルケプ『お疲れ様です。これからもよろしくお願いします』(9/1 00:49)
ふわふわ『なつかしー!』(9/1 06:32)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net