あおのり

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
夏のおすすめ 19 (8/19 22:08)
せっかくの宣伝機会なので
今のやつに拘らず昔のやつもおすすめしようと思います


今日のおすすめ 116(361)

シャチョーカイバシャチョー https://nico.ms/sm34071058

お願いコンギョ【ミサイル何本打てる?】 https://nico.ms/sm35752286



【#にじさんじ甲子園】甲子園10回裏こにふぁあああああああああーーー #にじさんじサイレン甲子園【#エリーコニファー/#にじさんじ】 https://nico.ms/sm40912308

せんそう.viva https://nico.ms/sm40935709
一見普通の動画しかし

アルティメットデンワ https://nico.ms/sm39917754

忙しくて流し目で見てたのですがさっきじっくり読みました
テルケプのやつあと10日くらいでループ脱出できるんですかね、、
無所属 あおのり[ごぼうの党(笑)]
コメント(4) イイ!(99) イクナイ!(102)
Jahren『テルケプとハラヘリというそら鯖二大文豪』(8/19 22:41)
Jahren『ハナクソホジッタさんだ 変な間違え方した』(8/20 00:20)
テルケプ『かいとうさんととみーさんもあと10日で終われるのか心配! ハナホジ様はもの凄く計算されていらっしゃるから日記は大丈夫そうだけど体調が心配!』(8/20 03:52)
ふわふわ『毎日は大変だよねー!』(8/20 06:32)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net