megamanV2

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
【夏祭り】俺的エロゲソング【08/10】 (8/10 22:04)
今日は、別のブランドから。

最近は台風が立て続けに発生し、
昨日の深夜から朝方にかけて
九州・四国では雨が強まったと聞きました。

災害の危険性も増し、
事前の準備なしには心にくるものがあります。

そう、街のインフラが停止した際を想定した、
終末の世界に向けての準備が大切!

と、エロゲ導入に書いてみたけど...ネタにしちゃダメな感じ。

自分の住んでいるところでも
風が半端じゃなく強くて、
自転車に乗っていると飛ばされるかと思いました。


命を一番に!無理しないでね!!


『缶詰少女ノ終末世界』オープニングムービー「終末ノ少女」
https://www.youtube.com/watch?v=ieg8H_LTLZ8
おにまい過激派 megamanV2[たけのこの里(笑)]
コメント(1) イイ!(15) イクナイ!(17)
ふわふわ『優しい!』(8/11 00:28)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net