megamanV2

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
【夏祭り】俺的エロゲソング【08/07】 (8/7 21:56)
エロゲはやらずに(ry
------------------------------------------

今週は、ゲームブランドの「まどそふと」。

今日で最初の1週間は終わり。
最後は完全に趣味だけの選曲です。

作曲もいいんだけど、
作詞が共感できて好きなんですよね。
FULLバージョンでは、
「パーフェクトな答えなんてなくて
 誰も教えてはくれないよ
 だからこそのJoyful love」
のところが時間に限りのある
青春を生きてる気がして胸の中にじーんときます。
これがあるか無いかで鬼リピ出来るか決まってくる。

明日からは別ブラントの紹介になるので、
やっと夏らしい曲の紹介ができるぞー!


ワガママハイスペックOC セカンドオープニングムービー「JOYFUL」
https://www.youtube.com/watch?v=bF0tY46pBZw
おにまい過激派 megamanV2[たけのこの里(笑)]
コメント(2) イイ!(14) イクナイ!(19)
テルケプ『イントロから良い!!』(8/7 23:09)
ふわふわ『青春だなー!』(8/8 00:06)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net