VT

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
暗黒 (10/20 21:45)
さて暗黒の感想である

まず前提としてだが今回の暗黒では重兵部隊は進軍伏せに有効か、そして有効であればどれだけ進軍を止められるかの検証が目的だったぞ
まあ結局は高ステータス組(あうち氏、部隊氏、雫氏、Jahren氏)を止められなかった上に相性的に勝てない部隊だった面子(化死羅氏、大納言氏、あおのり氏)が居た以上負けるのが確定していた訳だが…
最後っ屁として使用したノア+リヴァイアサンもイースターで無効化されてしまった以上特に見せ場もなく終了してしまったのが残念だったな
…正直イースターが無ければ千日手にできることを考えるとあまり良い手ではなかったとは思うが…他に手が無かった故今回は勘弁してくれ

話題は変わって今後のプレイスタイルについてだが、今回の反省から統率が800を超えるまでは進軍伏せ・戦争はしないぞ
結局の所進軍伏せをしているのに抜かれてしまっては意味がないからな
無所属 VT[ゴミクズ]
コメント(6) イイ!(92) イクナイ!(92)
テルケプ『おつかれぱふー』(10/20 22:11)
藁人形『お疲れさまでした。ガチ伏せすぎてもストレスなだけだし、程よい加減だったように思います』(10/20 23:09)
ミリアム『ようやっとる』(10/21 03:25)
ふわふわ『ペットゲー!』(10/21 07:13)
『ぴんくが強すぎて負けるかと思った…』(10/21 12:47)
Jahren『2番目と4番目の戦いでしたね ほどよい強さで楽しかったです 高ステータス扱いで名前が挙がってて嬉しい(戦争3回くらいしかしなかった)』(10/21 13:53)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net