VT

ステータス/プロフィール/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
8/32 (9/1 23:43)
最終日の結果
----
日記継続者
・じょん(8/31 23:48)
・貞子[★ロ兄](8/31 23:43)
・配線(8/31 23:43)
・スカミゴ(8/31 23:23)
・金欠(8/31 23:23)
・ジO(8/31 23:20)
・もみじ(8/31 22:57)
・sia(8/31 22:37)
・ミリアム(8/31 22:09)
☆茶乃(8/31 21:29)
・れおんむさい(8/31 21:09)
・片道(8/31 20:41)
・フライパン(8/31 20:28)
☆ぬんぱち(8/31 20:05)
・megamanV2(8/31 19:38)
・みょん(8/31 15:18)
・あばばば保吉(8/31 06:23)
・真心(8/31 03:43)
・セトカ(8/31 03:01)
・VT(8/31 02:21)
・ARE(8/31 01:52)
・ハナクソ☆ホジッタ(8/31 01:34)
・あおのり(8/31 01:08)
・阿片戦争(8/31 01:00)
・たぬき(8/31 00:35)
・邪神xyWR(8/31 00:17)
----
脱落者
・でじたる、ぱらそる、たぬき、ふわふわ、七分の一(8/2)
・鉄仮面、金欠、くえひこ、Trap、じょん、れおんむさい(8/3)
・えのーん、モココ(8/4)
・れん、あうち、℃(8/6)
・(ねむり)、苗、鳥島烏、sia、オバサン、Mize(8/7)
・ぶびびびぶり(8/8)
・エンジェル戦士、部隊、ジO(8/10)
・片道(8/12)
・配線(8/13)
・(ゆめさら)(8/16)
・わたくし、くま(8/17)
・テルケプ、ミリアム、megamanV2(8/23)
・いりや(8/25)
・セトカ、tttt(8/26)
・あおのり(8/30)
・ああああああ、東海林(8/31)
----
途中参加者
----
日記復帰者
・あうち(8/31 22:28)
・tttt(8/31 01:13)
----
完走者

ぬんぱち、もみじ、貞子[★ロ兄]、スカミゴ、あばばば保吉、茶乃
フライパン、VT、真心、みょん、阿片戦争、ハナクソ☆ホジッタ、ARE、邪神xyWR
----
参加者(1日だけでも含む…ただし死者を除く)
でじたる、ぱらそる、たぬき、ふわふわ、七分の一、鉄仮面、金欠、くえひこ、Trap、じょん、れおんむさい、えのーん
モココ、れん、あうち、℃、苗、鳥島烏、sia、オバサン、Mize、ぶびびびぶり、エンジェル戦士、部隊、ジO
片道、配線、わたくし、くま、テルケプ、ミリアム、megamanV2、いりや、セトカ、tttt、あおのり、ああああああ、東海林
ぬんぱち、もみじ、貞子[★ロ兄]、スカミゴ、あばばば保吉、茶乃、フライパン、VT、真心、みょん、阿片戦争、ハナクソ☆ホジッタ、ARE、邪神xyWR
----
参加者の内夏祭り期間中の死亡者
ねむり、ゆめさら
----
感想等

想像以上にまとめるのが面倒だったな…まあ初日に内容をこれに決めてしまった以上しょうがないが。
夏休みは…9月の中頃までだな。…対面授業が始まる都合上夏休み後はin率は低くなるだろう。
スカミゴ万歳ウン国 VT
コメント(7) イイ!(1153) イクナイ!(1183)
テルケプ『めちゃんこお疲れ様でした!!!』(9/1 23:49)
片道『見てて楽しかった!』(9/2 00:00)
ミリアム『机の下でBJ!』(9/2 00:01)
くま『おつかれくまー いいモチベーションになったくま!完走できなかったけど...』(9/2 00:07)
阿片戦争『ちゃんと日記書いてるか確認できてめっちゃ助かった
おつかれ』(9/2 00:07)
ふわふわ『まとめおつふわ!』(9/2 07:03)
あばばば保吉『集計お疲れ様です!
結構、日記を間に合うように書くモチベーションになりました!』(9/3 22:55)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net